人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ガールならぬチャリガール?

3月終わり頃。

「あんまり車乗ってると、被災地にガソリン届かなくなって困っちゃうよ。」

Ricoから言われたこの言葉が衝撃的で
すっかり車に依存した生活を送っていたことを反省した私。
まずはバレエの送り迎えを自転車でしてみることに。

森ガールならぬチャリガール?_f0060585_13385881.jpg

車では感じることのできない春の空気に包まれながら
Ricoとふたりで往復40分のサイクリング。
とても気持ちよくて 得した気分♪

森ガールならぬチャリガール?_f0060585_13533654.jpg

気軽に寄り道もできちゃうのです。

森ガールならぬチャリガール?_f0060585_13521112.jpg

森ガール的なファッションが好きだけど
たまにはチャリガールになってみるのも悪くない。
by Coeur-de-Lyon | 2011-05-23 15:06 | 娘のおはなし

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里