人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花アート

押し花アート_f0060585_15323098.jpg

お散歩で拾い集めた桜の花びらや
パティオで育てている花を

押し花アート_f0060585_15325471.jpg

こんな風に押し花にして
Ricoと押し花アート。

押し花アート_f0060585_15331229.jpg

Ricoは4枚。私は2枚。世界に1つだけのコースター出来上がり☆
Commented by るんるん at 2011-05-24 19:57 x
可愛い~どうやって作るの?うちの娘もこういうの作るの大好きなの。どの柄も素敵。コースターとして使うより壁に飾りたくなっちゃうね。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2011-06-08 14:56
るんるんさん。→ずっとPC立ち上げていなくてレス遅くなってしまいました。ごめんねー(汗)
作り方はホント自己流。自分の描いた絵にティッシュではさんで押し花にした花をコラージュするようにのりでくっつけて、透明シートを貼っておしまい♪
by Coeur-de-Lyon | 2011-05-24 15:35 | 花あそび | Comments(2)

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里