ついに内装ほぼ完成!

未完成のまま引越してきたこの家に住み始めてもうすぐ1年半。
住みながらの家作りは 時間のかかるもの。
このGWはお出かけをガマンして
ひたすらダディと壁塗り三昧。

f0060585_15421664.jpg

リビングに布団を敷き
子供部屋をサンルーム代わりにして3階をしばし現場状態に。

f0060585_15422739.jpg

ずっと下地丸出しだった3階ホール・廊下・寝室・サンルームの壁をやっと塗り終え
ゲストルームも完成!ヤッター☆

私の細かいリクエストに応えてくれたダディ、merci! そしてお疲れサマ!!
[PR]
Commented at 2011-06-16 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2011-06-22 14:30
まどりん。→ありがとう!!誕生日は5月の最後の日だよ。
ホント毎日があっという間で気づくともう夏☆ だいぶ暑くなってきたよね~。
そうそう、ゲストルームもついに仕上がったの。
遠くてなかなか難しいかもしれないけど、遊びに来てねー♪
「あっしん」君(懐かしい?^^)の成長振りも楽しみ♪
by Coeur-de-Lyon | 2011-06-08 15:46 | 手づくりハウス&ベルギーの家 | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る