人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色のマイブーム

色のマイブーム_f0060585_13491281.jpg
時折 私に訪れる 色のマイブーム。
ベルギー時代は紫。
帰国後しばらくは空や海のような水色。
去年の夏は赤が気になり
今はやさしいピンクがマイブーム。
肌の青白さをふんわりカバーしてくれるし 女子力も上がる。
ような気がする。^^

振り返ると 高校時代は赤。大学時代は水色だったっけ。
結局 好きな色は繰り返しているのです。

色のマイブーム_f0060585_131215100.jpg

お庭で四つ葉のクローバー探しに夢中のRico。
最近では 元々植えてある植物に加え
雑草まで次々と紫色の花を咲かせてすっかり紫色のガーデンに。

色のマイブーム_f0060585_1312453.jpg

ヒヤシンスは やっぱりこの色がスキ。
ダディお手製の星型の器に活けてみたり。


色のマイブーム_f0060585_1312088.jpg

パレットでは作りだせないお花の色。
そんな色とりどりの花たちに囲まれて ココロ豊かな毎日を過ごしています。
by Coeur-de-Lyon | 2011-06-22 13:52 | ガーデニング

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里