マムへプレゼント

遅ればせながら 残暑お見舞い申し上げます。
気づけば2ヶ月ぶりの投稿(!)
夏休みはRicoとの時間を大切にしたくて
ずーっとPCから離れた生活を送っていました。
夏休みのイロイロは またゆっくりと。

f0060585_13284722.jpg

朝晩がめっきり涼しくなり
街ではハロウィングッズが並び始め
私のパーティー魂もウズウズ。

f0060585_1331763.jpg
f0060585_13312160.jpg

モノづくりやごっこ遊びのアイデアがひらめくと
何かが降ってきたかのように 突如机に向かいだすRico。
こういう時の集中力はハンパないのです。

「マムへプレゼントだよ!お目めつむってチューリップにして♪」

f0060585_13355628.jpg


「宿題はいいのかい?」と心の中で思いつつも
いやいや、勉強よりも 心が育つことの方がずっと大事。
そして マムを喜ばせようというキモチが何よりウレシイ。

Ricoからたくさんのプレゼントをもらった夏休みのおはなし。
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2011-09-05 13:46 | 娘のおはなし

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る