娘とリメイク。

イースター休暇。娘とのんびり過ごしています。
2人でのんびり朝食をとり、どこに行く~?なんて話しながら
ペアルックに着替えて おでかけ。
これが 私達のお休みの過ごし方。

f0060585_16174581.jpg
娘との服選びは楽しい!適切なアドバイスをしてくれるし、
ペアルックは喜んでファッションショー(試着)。
ボタンで楽しむお揃いシャツを買いました。
それぞれ自分のシャツに合うボタンをセレクト。
意外にもRicoセレクトの方がシックでセンスがいい!?
ちょっとPOPになりすぎた自分のシャツを反省(笑)して
再び選び直した私。
[PR]
Commented by Nori at 2006-04-09 05:52 x
ほぼ姉妹状態ですね。同じ目線で子供さんと接しているところが素晴らしいですね。ってゆうかnicoさんが子供っぽいの?
Commented by nico at 2006-04-09 07:25 x
Nori さん。はい。確かに私が子供なのです。^^;
ずっとずっと、姉妹のような母娘で居たいと思ってます。ウフフ。
Commented by fumi at 2006-04-09 13:26 x
LYONちゃん、かわいー!にこちゃんにそっくりじゃん。ぜひ一度直接会ってみたいわー
Commented by Coeur-de-Lyon at 2006-04-09 18:15
fumiちゃん、ありがとー☆
そうそう、笑い方とかそっくりと言われるよ。^^
顔の輪郭(ほっぺと顎の形)も まんまです。
Commented by at 2006-04-10 21:49 x
こんにちは!
子供との接し方、とてもすてきだね!
ペアルックなんてうらやましい~。
うちは息子なので、あんまりありえないかな。
やっぱり私も娘がほしいわ~。
Commented by nico at 2006-04-11 15:50 x
Yちゃん。男の子でもペアルックいいよー。
小さいうち限定、だけどね。^^;
二人だけペアルックだと ダディが寂しがる(?)ので
三人で出かけるときは 色味を合わせるようにしてます。
by Coeur-de-Lyon | 2006-04-08 06:12 | 娘のおはなし | Comments(6)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る