木の実 de 手作りリース

マムがお仕事の週末。
リース作りのイベントに友達と参加したRico。
近所をお散歩して せっせと拾い集めた木の実を材料に
オリジナルリースを作って 元気に帰ってきました。

f0060585_12115933.jpg

Ricoらしい のびのびとした作品。
わが家の玄関で「おかえり」って出迎えてくれる
元気いっぱいのリース。
[PR]
Commented by るんるん at 2011-12-20 17:07 x
素敵なリースだね。Ricoちゃんママゆずりのセンスをもってるね。クリスマスシーズンは部屋を飾るのが楽しいよね。私も久しぶりにブログをアップしました。ぼちぼち、書いていこうを思ってるので又遊びに来てね。
Commented by coeur-de-Lyon at 2011-12-29 14:26
るんるんさん。→PC故障で久しぶりにログインできました♪
るんるんさんも再開したのね。また時間を見つけて遊びに行くね♪
by Coeur-de-Lyon | 2011-12-06 12:13 | 花あそび | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る