Anniversaire de Rico* 10 ans

Ricoの10回目のお誕生日☆
party第1弾は いつもの仲良しファミリー8人で。

f0060585_15152678.jpg

ケーキを1人で作りたい!と言うので
生地はカステラで代用。
生クリームだけはホイップしてあげて
あとはフルーツをカットしたり デコレーションしたり
全てRicoが担当。

f0060585_15185514.jpg

party第2弾は 学校のお友達を呼んで。
どんなケーキを作ろうか悩んだあげく
レモンケーキをバラ型で焼くことに。

f0060585_15313640.jpg

おめでとう☆
[PR]
Commented by るんるん at 2012-04-02 09:59 x
お久しぶり。相変わらずイベントを楽しんでるね。Ricoちゃんのセンスはママゆずりだね。このレモンケーキ美味しそう!マドレーヌみたいな生地なのかな?私も引越しが少し落ち着いてきたからそろそろお菓子作りしたいなあ。
Commented by nico at 2012-04-11 11:29 x
るんるんさん。→お久しぶり!
前日のホイップで腕も胃も疲れ気味?だったので
翌日はデコレーションでなくシンプルにしてみました~♪
引越し落ち着いてきたんだね!これから新居での生活ますます楽しくなるね♪
by Coeur-de-Lyon | 2012-03-08 15:34 | スペシャル☆な一日 | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る