おめでとう☆のリース

お花屋さんやホームセンターに行くと
必ず造花コーナーでせっせとブーケを作っているRico。
「マムの好きそうなお花を集めてみたよ。はい♪」
って渡してくれる姿がとても愛おしい。^^

そんなRicoに
「誕生日プレゼントにリース作ってあげよっか?」と聞いてみたら
「うん♪ じゃあこのお花を入れてね♪ あとはマムにおまかせ♪」

f0060585_15432121.jpg

Ricoリクエストのキラキラなお花を主役に アンティークレースと小花を散らして
春らしく仕上げてみました。

f0060585_15461251.jpg

残ったお花とクリスマスローズで
春を待つシンプルリースをもうひとつ。


古くから幸福と幸運を呼び込むと言い伝えられているリース。
伸びすぎたツルニチニチソウを切り戻してフレッシュリースに仕立てたり
わが家のあちらこちらで 幸せを招いている…♪


***************************************************************

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2012-03-08 15:55 | 花あそび

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る