夢への一歩

年末にベルギーから本帰国した
親子共に心を通わせていた 大切なお友達とnico邸で3年ぶりの再会☆

f0060585_11231344.jpg

仲間達から良い刺激をたくさん受けて 私も夢への一歩を踏み出してみることに。
自宅でポーセリンサロンを開く夢をひそかに温めつつ
自分らしい作品を生み出していこう・・・☆
[PR]
Commented by くりっち at 2012-04-23 18:57 x
頑張って!!素敵な未来が、待っているはず。
自分がアーティストだと思うなら、とことん自分の色や味を前面に。デザイナーなら、人と物を繋ぐ役目だと思うので最終的に手に渡る人にとって一番良い物に。ニコちゃんはアーティストだよね?楽しんで創ってね。
Commented by nico at 2012-04-23 19:45 x
くりっち。→早速のコメントありがとう!!
背中を押してもらえて力が湧いてきたよ。
アーティストだなんておこがましいけど、自分のアンテナを信じて自分らしい作品づくりを楽しんでみるね☆
by Coeur-de-Lyon | 2012-04-23 18:30 | 暮らし&気持ち | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る