試作品

f0060585_13113853.jpg

布小物の試作品として作ってみたデジカメケース。
キルト芯を挟んでふっくらと。


f0060585_13122230.jpg

オリジナルにこだわり 同じ作品は作らないようにしています。
少しずつ デザインを替えて
ひとつひとつにトキメクような 遊びゴコロのある作品を制作中。


************************************************************************
[PR]
Commented by るんるん at 2012-05-16 14:45 x
仕事をしながら、作品を作ってるなんてすごい。いつも活動的だよね。最近働き始めた友達も多いし、ブログを通じて知り合った友達もそうやって自分の夢に一歩づつ進んでいる人が多いなあ。私はずっとお休みしていたお菓子作りをようやく最近再開したけど・・・夢は忘れて、というかどこかへ追いやっていたから反省だわ。皆の刺激を受けて頑張らなきゃ。
デジカメケース可愛い~。スマホケースとかもいいんじゃない?
Commented by nico at 2012-05-18 18:42 x
るんるんさん。→ありがとう!なるほど、スマホケースね。メモメモ(笑)
体力無いくせに性分はものすごいストイック(笑)なので、ここ数週間の活動量ハンパないよ。^^;
家づくりがだいぶ落ち着いて(まだまだ発展途上だけど。笑)ようやくもうひとつの夢に向けて歩きだしたところ。
るんるんさんのお菓子、体に優しくておいしくて大好きだから(また食べたい!)私が背中を押すよ!
by Coeur-de-Lyon | 2012-05-11 13:25 | ハンドメイドいろいろ | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る