久しぶりのお絵描き

アトリエの模様替えも あと一歩♪
気分転換に お絵描きしたくなり・・・

f0060585_18375427.jpg

育てているグリーンを挿している空き瓶たちに絵付け。
ポーセリン・ペインティングの時も大好きでよく描いていた 葉っぱモチーフ。
下絵も下書きも無く 自由に筆を遊ばせてみました。

f0060585_18402664.jpg

余った絵の具で フォトフレームも塗り塗り。

パレットに何色もの色を並べて 自分色を作っている時。
色の世界で泳いでいるような 
なんとも言えないキモチになるのです。
[PR]
Commented by nao at 2012-05-24 18:47 x
お久しぶりです♪
nicoプロジェクトってなになに?
すごく興味ある~。
私も実は今、とある活動に向けて猛勉強中♪
またお話したいので、会いたいわ。
Commented by nico at 2012-05-25 14:29 x
nao。→お久しぶり♪
なおの「とある活動」もすごく気になるぅ~。
ホント会って語りたいねー!
by Coeur-de-Lyon | 2012-05-23 18:43 | ハンドメイドいろいろ | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る