39歳になりました。

5月最後の日、39歳になりました☆

f0060585_1527915.jpg

朝目覚めたとき、頭痛もなく元気に誕生日を迎えられたことを嬉しく思う自分がいて
歳を感じました(笑)

そして その数日後から風邪で一週間寝込み、やはり歳を感じました(笑)

やりたいことは山ほどあるけれど 健康第一☆
39歳も nico*nico な1年を過ごせますように・・・☆
そして
40を迎えたとき、内面が写しだされた自分の顔に自信を持てるように
30代最後の1年も 自分らしく謳歌したいと思います。

どんなにしわくちゃになっても気にしない。
笑いじわが味になり 内面からキラキラ輝いている・・・

そんな歳の重ね方ができたらステキですね^^



学校から帰宅するなり
「今、お外でマムへのプレゼント作ってるからね!」
と 玄関の外階段に座り込み なにやら作成中・・・

f0060585_15291952.jpg

「できたよ!おめでとう!!」
蚊にいっぱい刺されながら一生懸命作ってくれたポーチと手紙。

『マムはいつも”優しくて笑顔”というみんなのイメージが強いから
39歳からもず~っと優しく笑顔プラスみんなの人気者でいてね!』

その手紙にも じぃ~ん。。。

誕生日はやっぱり幾つになってもウレシイ日。
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2012-06-13 15:38 | 暮らし&気持ち

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る