お手伝い姫のめいっぱい遊んだ夏休み

朝晩が涼しくなって
f0060585_1372243.jpg

夏の空から秋の空へと移りかわりゆく今日この頃。
楽しかった夏休みも もうおしまい。
f0060585_13301994.jpg
お友達とキャンプで川遊びしたり
大きなレジャープールを満喫したり
真っ黒に日焼けして
めいっぱい遊んだ夏休み。

「イチバン楽しかった思い出は?」
「楽しいこといっぱいあり過ぎて選べない~!」
Ricoちゃん 100点満点の回答デス^^

日本の小学生は 夏休みでも宿題やら習い事で忙しいけれど
いっぱい頑張った後は いーっぱい遊んで
心地よい疲労感と充実感に満たされた夏休み。

f0060585_13311183.jpg「Ricoはいっぱいお手伝いしたいんだよ♪」
宣言どおり 食器洗いに洗濯物干しetc.
いっぱいお手伝いしてくれて マムも大助かり^^

f0060585_13312810.jpg
Ricoがレシピを考案して作ってくれた朝食。おいしかったよ~♪
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2012-09-04 13:40 | 娘のおはなし

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る