イースター☆ 東欧の旅。

天気にも恵まれた イースターの3連休。
ずっと行きたかったチェコのプラハに行ってきました。
f0060585_21441527.jpg
f0060585_2147433.jpg
見所いっぱい!建物も街並みも期待以上にカワイイ!
私の 「好き」 な要素がいっぱい集まるこの街。
大好きな街のひとつになったので また時間をみつけて 
ゆっくりと旅ノートを作っていきたいと思います。
f0060585_2148189.jpg

[PR]
Commented by 月日 at 2006-04-19 00:04 x
 まあ~なんてきれいな写真なのでしょう!素適な街並みですね。
プラハ・・・・・憧れの町です。
  
 お嬢さんと一緒の写真、いいですね~。楽しそうです。
踊ってます?
 
 フォトアルバム、楽しみにしています。
Commented by sally at 2006-04-19 07:13 x
おかえりー♪
やっぱりヨーロッパはなにげない街並みをパチリと撮っても
絵葉書みたいに素敵な世界だね☆
私はドイツのローテンブルグが大好きです。

nicoりんとLyonちゃんをカメラのファインダーごしに見る旦那様、
もうかわいくって幸せを感じてるんだろうな~と思わせる
ほのぼのとした一枚だね!
Commented by nico at 2006-04-19 17:34 x
月日さん。はい。踊ってます。^-^
旅先では 私もダディもそれぞれマイカメラを持ち、
更にビデオも交替で取り合う、という すさまじい親バカっぷり!
旅の後に ビデオや写真を見て余韻を楽しむのも大好きです。
Commented by nico at 2006-04-19 17:38 x
sallyりん。ただいマンボー♪
ローテンブルグ、半年前に行ってきたよ。
私も好き!好き!
ヨーロッパの中でも 中世の街並みを残した旧市街がとにかく好き!
Commented by at 2006-04-20 03:43 x
この連休はチェコにいってきたのねー。
私はチェコがヨーロッパで一番美しい街だと思っています。
2回もいっています。
でもまだもう2,3回いきたいぐらい大好き☆
Commented by Coeur-de-Lyon at 2006-04-20 17:05
Yちゃんもチェコが大好きなんだね。
やっぱり感性似てるよね。
私もこっちに居るうちにまた行きたいんだけど、
ダディは同じ街をリピートするのが嫌いなので、無理だそう。。
うーん、また行きたい!!
by Coeur-de-Lyon | 2006-04-18 10:42 | 旅のおはなし | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る