春のランチパーティー

f0060585_18382575.jpg恒例となってきた 持ち寄りランチパーティー。
愛用のル・クルーゼで 
ブロッコリーのポタージュを朝からコトコト。
どの容器に入れて持っていこう・・・
そんなことを考えるのも 楽しいひとコマ。

f0060585_18441335.jpg
春らしいポカポカ陽気の下、カゴ片手に友達の家までお散歩。
それぞれ持ち寄ったサラダにサンドイッチ。
ボルドーワインで乾杯☆
4人で1本は アッという間。
f0060585_18454554.jpg
今度はウチに来てね!
[PR]
Commented by Y at 2006-04-21 21:38 x
きのうのランチ会楽しかったね!
なんか私たちふたりでいっぱい飲んでたよね。
nicoちゃんのブロッコリースープとってもおいしかったわ。
今度家でもつくってみます。
Commented by nico at 2006-04-21 22:20 x
Yちゃん、ホント昨日も楽しかったね!
ふたりで1本空けたようなもの!?^^;
またいっぱい飲んで、いっぱいしゃべって
楽しい時間を過ごそうね!
Commented by 月日 at 2006-04-22 01:58 x
 うわ~素適なランチパーティーですね。
美味しそう♪ 楽しそう♪
Commented by nico at 2006-04-22 14:59 x
月日さん。美味しくて、楽しかったですよ♪
このランチパーティーは 今の私の生活の中で
大きな楽しみのひとつとなっています。
月日さんとも いつかやりたいですね。^^
by Coeur-de-Lyon | 2006-04-20 23:37 | ホームパーティー☆ | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る