スーパーGBで100%還元セール!

対象商品を購入して専用用紙にレシートを貼って送ると
後で銀行口座にお金が振り込まれる仕組み。
第1弾から第3弾まで 3週にわたって開催。
f0060585_1644537.jpg
食材から日用品まで4000円分相当が全部タダ!ウレシスギ
f0060585_1651388.jpgf0060585_2285420.jpg
[PR]
Commented by at 2006-05-04 07:29 x
還元セールなんてあるの全然知らなかったわ~。
というか、GBには全く行かないから、情報が入らないんだね。
4000円分がただなんて、とっても得した気分になるね!
Commented by nico at 2006-05-08 17:38 x
Yちゃん。GBは私も最近はほとんど行ってなかったんだけど、
車で走行中に100%還元!のポスターを見かけて
店頭でやり方を聞いてきたの。
周りに話しても皆知らないみたいだけど、
ホントお得だよー!
来年、また還元セール始まったら教えたげるね。
by Coeur-de-Lyon | 2006-04-28 23:30 | 暮らし&気持ち | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る