バレエphotoセッション(試着編)

f0060585_175732.jpg来月のバレエ撮影会用衣装の試着会。
ピンク、水色、ショッキングブルーの3色から 
Ricoは水色をセレクト。(ホントは私がセレクト。笑)

f0060585_181633.jpg
家の前のロンポワンに華やぐ満開のチューリップ。
半袖Tシャツで過ごせるほどのポカポカ陽気。
夜は既に9時近くまで明るく・・・夏はすぐそこ。
[PR]
Commented by サリー at 2006-04-27 22:33 x
バレエ姿のLyonちゃん、笑顔がnicoりんそっくりだね~☆
私の娘も大きくなったらバレエとピアノを習わせたいな。

お花もいっぱい咲いて、ぽかぽか陽気で、
理由はなくても笑顔が増える季節だね♪
(nicoりんはもうMAXだからそれ以上は増えないか・・・)
Commented by nico at 2006-04-28 16:28 x
サリーちゃん。美羽ちゃんの成長も楽しみだね!
確かに、理由がなくても笑顔が増える。うん。
そして 笑いじわもどんどん増える・・・^^;
お互い 顔に「良い年輪」をしっかり刻んでいきましょう♪
by Coeur-de-Lyon | 2006-04-26 21:56 | 娘のおはなし | Comments(2)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る