みっつめのお皿

f0060585_1863675.jpg
ポーセリン3作品目が焼きあがりました。
今回は私の好きな色み(モーブな感じ)で
しっとり仕上げてみました。

どんどん湧いてくる 次のお皿の構想。

でも ゆっくり ゆっくり。
時間はまだまだたっぷりあるのだから。
[PR]
Commented by サリー at 2006-04-30 09:06 x
素敵なお皿ができあがったねー♪
食器ひとつで料理の見た目もぐーんと変わって
美味しくなるもんねー!
ただうちはそろそろ割れてもいい、安いプラスチックのお皿が
必要になりそうだわ・・・
(もうすぐ離乳食がはじまるのだ)
Commented by nico at 2006-05-03 03:42 x
サリーちゃん。ありがとう!
オリジナルの食器が増える度、
「これに何を盛ろう・・・♪」 とワクワク ニンマリしているよ。^-^
Lyonもメラニン皿をほぼ卒業したしね。
美羽姫の離乳食、楽しみだね!
離乳食の母の頑張りは 後でその子の食を左右する(と思ってる)から
頑張ってね!!
by Coeur-de-Lyon | 2006-04-27 23:05 | ハンドメイドいろいろ | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る