ドイツ&日本から友達がやってきた!

f0060585_186314.jpgドイツ・ケルン在住の友達Noriさんが
日本から遊びに来た妹さん達を連れて来白。
グランプラスでムール・フリットを食べ
翌日はBruxellesでイチバン美味しいフリット屋さんや
サブロン広場をご案内。Ricoも始終ご機嫌♪

彼は 親切にも貴重な頂き物のどて煮を 献上してくれました。
大学の学食の懐かしい味☆
あの記憶がよみがえって どえりゃ~うまかったがね。 
f0060585_1893290.jpg
Merci! また遊びに来てね!
[PR]
Commented by Nori at 2006-05-04 03:22 x
ブリュッセルでは大変お世話になりました。ほんとありがとう。どて煮、ぼくはまだ食べてません。写真見るだけでも確かにおいしそうですね。パソコンが直ったら食べて、mixiにアップします。
Commented by nico at 2006-05-04 03:40 x
Noriさん。 どういたしまして。^^
どて煮。 本場の味☆って感じでしみじみ美味しかったです。
ありがとね!
Commented by サリー at 2006-05-04 07:02 x
Noriさんの日記でどて煮をおねだりしてたけど
ほんとに持ってきてくれたのね。よかったね☆

それにしてもNoriさんのおかま立ちがちょっと気になる。。。
Commented by nico at 2006-05-08 17:48 x
サリーちゃん。どて煮はおねだりしてたわけじゃないのよ。
Noriさんのご好意です。ね?^^
Noriさんのロンゲ。妹さんは相当ショックを受けてたよ。
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-01 23:49 | おでかけ日和 | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る