チョコもケーキも。

f0060585_18205418.jpg友達においしいもの紹介していたら
なんだか私達まで食べたくなってきたゾ。
ということで Marcolini のチョコを大奮発!
ダディは白いゴルフボール型、Ricoは赤いハート型を競うようにチョイス。マムは...どれでもイイヨ。^^
友達を案内した 行き着けのパン&ケーキ屋さん。
パンはよく買うけど そういえば最近ケーキ買ってないね。
f0060585_18182961.jpgということで ケーキもお買い上げ。
チェコで買った素朴なコーヒーセットもデビュー。
左はダディ。右はRicoセレクトのチョコレートケーキ。
濃厚で tres bon!!(マムはRicoと半分コ。)
[PR]
Commented by 月日 at 2006-05-04 01:55 x
 まるで宝箱のようなチョコレートですね。きれいですね☆
ベルギーのチョコは、おいしいのでしょうね。
 
 私は、一昨日、札幌ロイズの生チョコを買って来ました。
これは、とてもおいしいです☆
Commented by Nori at 2006-05-04 03:26 x
ケーキは帰りのICEで、チョコは家でたべました。ブリュッセルで食べたものは全部おいしかったです。
もらったビールはまたGeorg君とでものみますね。
Commented by nico at 2006-05-04 03:42 x
月日さん。ベルギーのチョコ、本当においしいですよ。
こちらで育った子供は 日本に帰って何が困るって「舌がこえてしまうこと?」

札幌ロイズの生チョコ。私も大好きです!
Commented by nico at 2006-05-04 03:45 x
Noriさん。私が食べ物ネタ多い理由、少し分かったでしょ?^^
ココは本当に「おいしい」に溢れてるのです♪
Commented by サリー at 2006-05-04 07:19 x
今、まだ朝だというのに見てたら私もチョコ食べたくなってきた!
ロイズの生チョコ、期間限定でもいろんな味が出てたけど
やっぱり最終的にはオーソドックスなオーレが好きです。

子供のうちから美味しいものを食べていると、舌はこえるけどそのぶん
将来美味しい料理を作れるいい奥さんになれるよ、きっと!
Commented by Y子 at 2006-05-07 21:41 x
お土産で買ったピエールマルコリーニのマカデミアナッツがはいった丸いチョコ、とってもおいしかったよ。今度ためしてみてね。

nicoちゃんそんなに買ってすごーい。うらやましいです。

今度、大量に購入したチョコでお菓子を作る予定。また報告するね。
Commented by yuki at 2006-05-07 21:42 x
おいしそう。うう。よだれが。。
私は明治のチョコで我慢。チョコレートは明治。だもーん。。。やせ我慢。
Commented by nico at 2006-05-08 17:53 x
サリーちゃん。大学時代、サリーちゃんの東京の家で
夜中に吉牛。朝からカクテル飲んだの思い出します。。若かったね。^^;
国内を飛び回ってたサリーちゃんは 日本中の美味しいもの通だよね?
またその情報も色々教えてね。
Commented by nico at 2006-05-08 17:56 x
Y子ちゃん。マルコリーニの詰め合わせチョコは
家族3人でそれぞれ毎日1粒ずつ、大切に味わって食べてます。
そういえば、チョコ、かなり沢山買ってたよね。
レポート楽しみにしてまーす。
Commented by nico at 2006-05-08 18:00 x
yukiちゃん。明治のチョコも充分美味しいよね☆
マルコリーニも、食いしん坊まなちゃんの手にかかったら
あっという間になくなっちゃうんだろうね。
きっとyukiちゃんはゆっくり味わって食べてなんかいられない・・・はず。^^;
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-02 22:17 | ヨーロッパのおいしいもの | Comments(10)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る