夜のお出かけ

nico&Ricoお気に入りの子供服ブランドPetit Bateau。
Family Saleの招待状をもらい、夕方メトロでGo!
開始時間まで 2人で雑貨屋さんやカフェでまったり。
(Ricoは読書に夢中。)
f0060585_1636297.jpg
店内には飲み物(ワインやジュース)、お菓子もスタンバイ。
Rico大喜び!
f0060585_16371118.jpg
2人でペアルックのファッションショー(試着)を楽しみ
収穫たっぷりで家路に着きました。
(Rico:8歳サイズ。私:12歳サイズ。)
f0060585_16412878.jpg
最寄り駅に到着。
夜10時近くなのに まだ明るい!
ずいぶん日が長くなったもんだ。


**************************************************************************
[PR]
Commented by 月日 at 2006-05-14 01:57 x
 lyonちゃん、本がすきなのね。何読んでます?

 nicoさん、まあ~12歳サイズ?!ずいぶんスリムなんですね。
Commented by サリー at 2006-05-14 08:13 x
私もハワイでTシャツはキッズ用のを買ってきたけど
12歳サイズの洋服とはすごいね!!!

娘と夜のデート、楽しいね♪
お店に飲み物やお菓子があるなんてさすがベルギー。
日本のスーパーの試食とは違ってお洒落な雰囲気が伝わってくるよ。

私も将来、娘とペアルックするのが夢だよー。
Commented by nico at 2006-05-15 17:37 x
月日さん。娘は本大好きです。日本の絵本も、フランス語の絵本も。
ただ、フランス語はまだ自分では読めないので、一人で読書するときは
もっぱら日本の絵本です。
くまのがっこうシリーズや「はじめてのおつかい」を
去年からずーーっと飽きずに読み続けています。

あ、私はスリム:X →小柄:○ です。^^;
Commented by nico at 2006-05-15 17:41 x
サリーちゃん。PETIT BAEAUのは細身だから12歳用にしたけど、
他のブランドだと10歳用のシャツとか買ってるよ。^^;
こちらの大人用だとXS見つけるのが大変で、
子供用のほうがペアルック見つけ易いし、お値段も安いからねん♪
ペアルック、しあわせだよね。
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-12 09:32 | おでかけ日和 | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る