新緑の森をお散歩

うれしい週末♪
冷凍庫にお気に入りのパン達がいっぱい眠っていたので
パン盛り合わせの朝食。
フルーツとヨーグルト。それから生ハムとチーズも添えて。
f0060585_19161718.jpg
今日はハルの森へドライブ。
f0060585_1917204.jpg
新緑に包まれた森は ブルーベルが咲き誇り 
とてもとても幻想的な美しさでした。
[PR]
Commented by サリー at 2006-05-16 13:35 x
なんか絵本にでてきそうな素敵な森だねー。
nicoちゃんの写真のセンスもいいしね。
うさぎやリスさんも幸せそうなnicoファミリーのこと
こっそり見てそうね♪
Commented by nico at 2006-05-17 16:33 x
サリーちゃん。ほんとに神秘的な森だったよ。
娘は 「トトロの森みたいだね!あっちにいるんじゃない?」 と言って
どんどん奥に進んでました。
マイナスイオンに癒されたよ~。
Commented by 月日 at 2006-05-18 02:54 x
 ハルの森、緑がきれいですね~。
そして、ブルーベルというお花も、とてもきれい☆
こんな森を歩いてみたいです。夢のような写真ね。
Commented by nico at 2006-05-18 16:16 x
月日さん。新緑の色ってホントきれいですよね。
生まれたての緑、という感じ。
この森が日本にあったとしたら、きっと有料制にしちゃうんだろうな~。
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-13 22:13 | おでかけ日和 | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る