今までたべた中でイチバンおいしいメロンパン

f0060585_19241241.jpg今回のパン教室は 念願のメロンパン&フォカッチャ。
私も娘も大好物の メロンパン。
外はサクサク。中はしっとりふんわり。
とってもとってもおいしくできました!
家に持ち帰り、早速Ricoへ。
 「おいし~い☆ 
 いままでたべたなかでいちばんおいしいね!」
あっという間にたいらげました。また作ってあげるね♪f0060585_19252735.jpg
フォカッチャもフィレンツェで食べたものより美味しかった!
焼きたてに敵うモノなし。
[PR]
Commented by 月日 at 2006-05-16 01:19 x
 日本では、この前まで(今もたまに駅付近に出現)、メロンパン屋さんが、ブ-ムになっていたのですよ。
でも、並んで、できたてアツアツのを袋に入れてもらって帰ると、しゅんとなっていて、がっかりでした。
 
 nicoさんのメロンパン、とてもおいしそうですね☆
作るの、難しくないですか?

 フォカッチャの赤い点々は、サクランボ? 黒い点々は、?
Commented by サリー at 2006-05-16 13:30 x
うわあ!美味しそう♪
高校生の時、好きだった人が「メロンパンが好き」と言っていたから
購買やらhokuouやらあらゆるお店のメロンパンを食べまくったよ。

今も、メロンパンを見るとその人のことを思い出して懐かしい気持ちで
つい買ってしまうのだけど、なかなか外はサクサク、中はしっとり~の
美味しいパンに出逢えません。
早くnicoちゃん帰国して食べさせて~!!!
Commented by nico at 2006-05-17 16:30 x
月日さん。私のメロンパン好きは昔からで、日本に居た頃も
近くのスーパーにたまにやってくる移動パン屋さんで焼きたてを買ったりしてました。
その場で食べないと、しゅんとなってしまいますよね。。
フォカッチャの赤い点は プチトマト。 黒いのはオリーブの実です。
どちらもジューシーで美味しいですよ!
Commented by nico at 2006-05-17 16:31 x
サリーちゃん。高校生の時好きだった人・・・あの先輩、かな?^-^にやり。
その行動がサリーちゃんらしいね。可愛い!
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-12 10:35 | 料理&パン・お菓子作り | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る