大きくなりたい。

f0060585_17203460.jpg今日も元気にバレエに出発!
冷房つきのくせにぬる~い送風しか出ないmyプジョー。
車の中が暑~い季節になりました。汗

早く大きくなりたい姫。
昨夜も寝る前に「牛乳飲む!」そして2杯もおかわり。
 「そんなに喉かわいてたの?」
 「ううん。だってね、はやくおおきくなりたいんだもん。
 きょうは3コものんだから、
 だいぶおおきくなったんじゃない?^-^」 
そういえば、最近めきめきと背が伸びてる気がします。
でもね、そんなに早く大きくならなくていいんだよ。
ゆっくり、ゆっくり、今のカワイイままで、ね☆
[PR]
Commented by 月日 at 2006-05-19 00:51 x
 こどもが小さい時、ゆっくり大きくなってね・・・と思っていたけれど・・・いつのまにか(あっという間に)大人に。

 こどもが小さい時、この子はいつまで可愛いのやら・・・と思っていたけれど・・・いつまでたっても可愛いんですね。これが。

 親って(こどもって)、そういうものなのですね~☆
Commented by サリー at 2006-05-19 06:48 x
日々の子供の成長ってすごいよね!
それに対して自分は毎日成長(内面の)が見られなくて
もっとがんばらなくっちゃって子供見てると思うよ。

小さい頃、家の柱に背くらべして印つけて、毎回測るのが楽しみだったよ
いまだに会社の健康診断で身長がちょっぴり伸びてるとなんだか
嬉しい気分にもなったり・・・そして体重に落ち込んだり。。。

帰国したら大きくなったLyonちゃんに会いたいです♪

Commented by nico at 2006-05-19 16:28 x
月日さん。まさにそのとおりですね!
周りから 「4歳くらいになると口も達者になって可愛げがなくなるよー」とか
聞いてたけど、全然そんなことないんです。
そのおしゃまな口ぶりが また可愛い!
きっと、この子がいくつになっても可愛いんだろうな~って思います。
月日さんのコメントを読んで、ますます確信しました。^^
Commented by nico at 2006-05-19 16:31 x
サリーちゃん。私も今だにじわじわ身長伸びてるんだよ!
周りに話すと「え~!?」と疑われるけど、健康診断の度に確実に伸びてるの。
海外でゆったりとした生活を送ってるから?という説もあり。
別に何ミリ伸びたからって何も変わらないんだけど、なんだか嬉しいんだよねー。
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-18 10:15 | 娘のおはなし | Comments(4)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る