はじめての手紙。

先週後半から風邪を引き始めた私。
38度の熱でゴロゴロしていると、ソファで横になれるようせっせとベッドメイキングしてくれたり、体温計を持ってきて計ってくれたりするRico。
小さな小さなママです。^^

なにやら一生懸命書いてるぞ・・・
f0060585_202916100.jpg
「はい!マムへおてがみだよ。」

Ricoが私に書いてくれたはじめての手紙に感激!(涙)

手紙パワーのおかげか今回は珍しいほど早い回復ぶり。
もうすっかり元気になりました。
いつまでも このやさしい心を持ち続けてね。 
[PR]
Commented by 月日 at 2006-05-23 01:02 x
 まあ~お熱で、大変でしたね。
もうよくなりました?

 マム想いのlyonちゃんのお手紙、宝物ですね。
優しい、よい子です♪
Commented by Y at 2006-05-23 01:29 x
Lyonちゃん、お手紙書いてくれたんだねー。
優しいね。しかもすごく上手だよ!
そんなことしてくれたら、うれしくてほんとに母は涙うるうるものだよね。
すばらしいパワーをもらえてよかったね!

Commented by サリー at 2006-05-24 07:58 x
なんだか私もじ~んとしてきたよ。。。
嬉しくって風邪なんて吹っ飛んじゃうね!

異国の地で病気になると心細かったでしょう。
私も、知り合いのいない高知で40℃の熱が出て、
高熱で気が弱くなってヘロヘロだった時、普段以上に優しく自分を
気遣って看病してくれる人がいてくれると、思いやりの心が身にしみたよ。
それがましてこんな可愛いちっちゃい看護婦さんだったら
マムはお医者さんより効く処方箋をもらったようなものだね♪

Lyonちゃんは顔だけじゃなく、優しい心もnicoちゃんそっくりなんだね!

Commented by nico at 2006-05-24 17:41 x
月日さん。おかげでもうすっかり元気です。
この手紙は 大切に大切にとっておきます。
Commented by nico at 2006-05-24 17:43 x
Yちゃんの風邪も大丈夫?
YちゃんJr.にいたわってもらってるかな?
今回の異例の早期回復は、ホント、手紙パワーが大きかったと思う。
Commented by nico at 2006-05-24 17:47 x
サリーちゃん。嬉しいこと言ってくれるねぇ~。(涙)
「お医者さんより効く処方箋をもらったようなもの」
うまいこと言うね!座布団10枚!
でも ほんとそうだよ。
娘の手紙や行動が嬉しくて、風邪なんかふっとんじゃった感じ。
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-22 10:30 | 娘のおはなし | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る