6つめのお皿。

チーズパーティーに使えそうなカッティングボードに
ベリーの実をつけてみました。

f0060585_15432967.jpg

立体感を持たせるように、丁寧に絵付け。
もの作りに没頭している時間は本当にシアワセで
いつも来週が待ち遠しい。
 
  自分のイメージしたものが 
    どんどん形になってゆく・・・

さっそくチーズを乗せて 朝の食卓に登場させてます。
[PR]
Commented by Y at 2006-06-06 20:41 x
ベリーの実、すごくおいしそうで上手に描けているね。
毎回何をつくろうか考えるのは、ほんとに楽しいよね。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2006-06-06 21:02
Yちゃん、ありがとー☆
次はどんな作品を作ろう・・・ってベッドに入ってからも考えて
夜眠れなくなるくらいだよ。(笑)
今日も一つ仕上げてきたよ。次はどんなのにしようかなぁ~♪
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-31 10:00 | ハンドメイドいろいろ | Comments(2)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る