いくつになってもウレシイ誕生日

今日は私の33回目の誕生日。
いくつになってもウレシイもの。

f0060585_9125030.jpg今年もダディが抱えきれないほどの大きな花束を
プレゼントしてくれました☆
今年の花のテーマは 「ひまわり」。

  ひまわりのように 太陽のように
  いつも元気で明るく 
  家族を活気づけて 支えてほしい。

そんな願いをこめて選んでくれたそう。
最近、体調がすぐれなかった私を気遣ってくれた
その優しさに 感激☆
うん♪いくつになっても元気で明るいマムでいるからね!
お祝いメッセージをくれた日本の家族や友達にも 心から・・・  
Merci beaucoup!!
[PR]
Commented by ぼの at 2006-06-05 12:31 x
にこー、遅ればせながらお誕生日おめでとうo(*´∀`)人(^∀^*)o

イベントでずっと博多に行っててメールも出来なかったヨ(^_^;)
ゴメンね!

それにしても、素敵な花束!
本当に優しい旦那様だなぁ(*^ー゚)b
可愛いりよんたんに、優しいダディ、にこは幸せもんだね!

身体、大丈夫?
私も最近不調で蕁麻疹が出たり発作が出たり(+_+)
疲れが1日寝ても取れなくて、歳を感じてます。。。(笑)
Commented by サリー at 2006-06-05 14:55 x
うわあ☆大きな素敵な花束!センスいいね!

年賀状の写真では、ものすごくカッコイイ旦那様だったけど
カッコイイだけじゃなく優しくて素敵な旦那様だね♪
nicoりんはそんなダディ様やLyonちゃんからいっぱい愛されて
幸せものだあ☆

誕生日はほんといくつになっても嬉しいものだよね。
最近は、お誕生日はみんなからお祝いしてもらうと同時に
母親に産んでくれたことを感謝する日にもしています。

これからもダディ様とLyonちゃんのために、
ずっとnicoちゃんらしく健康で元気でいてね♪
Commented by かづし at 2006-06-05 17:32 x
誕生日おめでと!! (数日遅れてしまいましたが。)
だんなはんはなかなかやりますな。
素敵な花束です。しかも、
ひまわりのように 太陽のように
  いつも元気で明るく 
  家族を活気づけて 支えてほしい。
なんてメッセージ付きとはにくいかぎりです。
わたしも見習いたいとおもいます。
まずは素敵な相手さがし。(笑)
Commented by 月日 at 2006-06-05 23:45 x
 nicoさん、お誕生日おめでとうございます☆

 大きくて、元気いっぱいの花束ですね。
メッセージを込めて向日葵を贈るなんて、ステキ。
粋な旦那さま☆
lyonちゃんも、うれしそうですね。

 nicoさん、体調は、いかがですか。
お気を付けて。お大事に。

 

Commented by おすぎ at 2006-06-06 00:49 x
nicoちゃん、お誕生日☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡遅くなってごめんね!だんな様からの花束、すごいきれいだし、意味が込められていて、最高の誕生日プレゼントだね!
 これからも、やさしいだんな様とかわいいlyonちゃんに囲まれて、幸せにね!でも、まず体調直さないとだめよw
Commented by nico at 2006-06-06 14:03 x
ぼの、ありがと~!
私は胃が弱ってすっかり少食さんになってたんだけど(あの食いしん坊nicoが、信じられないでしょ?) だいぶ食欲も出てきたし、体調復活!
ぼのこそ大丈夫?
お互い若くない(爆)んだから、体調管理に気をつけないとね。
Commented by nico at 2006-06-06 14:07 x
サリーちゃん、ありがとサンキュー!
「最近は、お誕生日はみんなからお祝いしてもらうと同時に
母親に産んでくれたことを感謝する日にもしています。」
確かに確かに!!
そして自分がおばあちゃんになっても誕生日を喜び、皆に祝福してもらえるような
そんなステキな歳の積み重ね方をしていきたいね。
Commented by nico at 2006-06-06 14:11 x
かづぽん、ありがと~!
今度、こっちに来るときにまたお祝いしてね。(←なんて強制的なんだ。^^)
あと2週間ちょいだね♪ 楽しみ楽しみ♪♪
Commented by nico at 2006-06-06 14:13 x
月日さん、ありがとうございます!
お花と皆からの愛情&友情をたっぷりもらい、
体調もすっかりよくなりました。

花のある生活は良いですね。^^
Commented by nico at 2006-06-06 14:18 x
おすぎ、ありがとー!
最近ベージュモードだった我が家が この黄色いお花でパッと華やいだ感じ。
やっぱりビタミンカラーも大事だね。
Commented by Y at 2006-06-06 20:38 x
nicoちゃんおたんじょうびおめでとう!
ひまわりの花束素敵ね☆
いつも笑顔のnicoちゃんにぴったりだよ。
きのうくらいからまた暖かくなってきたから、体調早くよくなるといいね。
Commented by Coeur-de-Lyon at 2006-06-06 21:06
Yちゃん、ありがとう!やっと暖かくなってきたね。
寒の戻り、長過ぎだよねー。^^;
それでもまだ暖房を入れてる 寒がりな私。。
by Coeur-de-Lyon | 2006-05-31 23:38 | スペシャル☆な一日 | Comments(12)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る