タイからのお客さん。来客ラッシュの始まり。

タイに駐在中の友達(通称:コアラさん)が 
オランダ出張ついでに遊びに来てくれました。
f0060585_20552856.jpg
すっかり彼になつき、初日から飛ばす娘。
会うのは2年弱ぶりのコアラさん。
姫のキャラ転向ぶりに驚いてました。
(おとなしくてイイ子→おしゃべりでおもしろい子)

最近マイブームの「お尻プリンプリン」のポーズ。
どこでも人目を気にせずプリンプリンする姫。
いかに頭を付かずに地面すれすれでキープするかがポイントだそう。

f0060585_20522822.jpgお別れのとき、とても寂しそうでした。
大丈夫。またすぐお客さんが来るから。ねっ、かづぽん!

あっという間の3日間。いっぱい遊んでくれてアリガトウ!
またお互いの一時帰国のとき、日本で会おうね☆
[PR]
Commented by かづし at 2006-06-07 16:02 x
Lyonちゃん、
2週間後にはおじさんがバーチャル親子で遊んであげるからねっ!
僕も「お尻プリンプリン」のポーズ練習しときます。
Commented by nico at 2006-06-07 19:09 x
かづぽん。お尻プリンプリンのポーズは難易度高いんだよ~。
体の柔らかい:X→昔は柔らかかった:○ 私でも真似できないんだ。
確かかづぽんは・・・ 体・・・ 硬かったような・・・。
Commented by サリー at 2006-06-08 14:53 x
おおお~!プリンプリンポーズかわいいね~♪
ベルギーLyonちゃんから発信して、数ヵ月後には渋谷ギャルあたりに
流行らせたい決め技だね!
そのためにはベルギーに行ったかづし君が受け継いで
日本に持ち込まないとね。
(入国審査でひっかかるか?!)
Commented by nico at 2006-06-08 16:06 x
サリーちゃん。ねっ?ねっ?可愛いでしょ?(←相当な親バカさん。)
ダディは 「女の子なんだから・・・ 公衆の面前ではやめた方が・・・」
と言うけど、「さぁ!ココでプリンプリンする?」 とカメラを構えてる私・・・^^;。
かづぽんが受け継ぐのは・・・ 難しいでしょう。。
いつか美羽ちゃんもやるかな?^^
Commented by fumi at 2006-06-09 00:08 x
ほんとだ!プリンプリンのポーズめっちゃかわいいじゃん!生で見たいわ~☆
Commented by nico at 2006-06-09 15:48 x
fumiちゃん。このポーズでしばらく手をぶらんぶらんさせてキープしてるんだよ。生プリンプリンはめちゃ可愛いよ!(やっぱり親バカさん。)
by Coeur-de-Lyon | 2006-06-04 23:45 | おでかけ日和 | Comments(6)

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る