それぞれの個性溢れるお皿たち

生徒さん作品、続々と焼き上がっています。

f0060585_11114016.jpg
思わず2度見してしまうほど次々と作品を仕上げていくFさん。
見本図案よりもずっと美味しそうなベリーをものすごいスピードで仕上げ、一同ビックリ!
この後細部を描き足していくミモザのお皿も
完成が楽しみ♪

f0060585_11114146.jpg
お花やハーブ大好きなY子さん。
ローズマリーを自分流にアレンジ。
ステキ☆
体験レッスンの課題作品に追加させてもらおうかな♪
更に 初回に描いたブルーエのクレッセント皿に縁取りをポンポン。
「何色がいいかな…」の問いに
「黄緑!」「グリーン!」「草色!」
と皆同時に異なる表現で同じ色を提案する 愉快なひとコマもあり。

こうして後から足し算できるのも ポーセリンの楽しいトコロ♪

f0060585_11114184.jpg
手先がとっても器用で シルクフラワーアレンジの講師もされているBijouちゃん。
自宅教室『Atelier Bijou』で出す器を次々と製作中。
自分好みに調合したピンクがイイ感じで 私も一緒にキュンキュン♡


nicottoに通ってくれている生徒さん皆の夢を 応援します!


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2015-06-18 08:30 | nicotto生徒様作品

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る