賑やかな空間から生まれる作品たち

引き続き 先月の生徒さん作品たち。

f0060585_16363083.jpg
いつも帰り際に
「今日もとっても楽しかった。ありがとう♡」
とウレシイ言葉を残してくれる K子さん。
頭の回転が早く、ベルギー時代から 口も動かすのに ちゃ〜んと手も動かしている(笑)
そんなK子さん、只今 北欧風の湯呑みシリーズに取り掛かり中。

f0060585_16363085.jpg
Mipoちゃんは 王道のフルーツをシリーズで製作中。
透明感のあるタッチ。
そして フランス語ポエムのバランスも とってもイイ感じ♪

f0060585_16363099.jpg
先月体験レッスンを終えたばかりの Y香さん。
初回作に選んだのは ピンクのオールドローズ。
扱いの難しいピンクを潔いタッチでサラサラ〜♪
ふんわり優しい雰囲気とは裏腹に 絵付けスタイルは男前☆

f0060585_17574782.jpg
以前、青い服を着て青いカップを仕上げていたAさん。
青のブルーエシリーズを家族分仕上げ
今回は 黄色の服を着て 黄色の絵の具を溶き…♪
とってもカワイイ作品に取り掛かっています。
楽しみ!


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎


[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2015-07-07 17:48 | nicotto生徒様作品

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る