生徒さん達からいただくワクワク

またまた 生徒さん作品たち。
f0060585_16332209.jpg
仕事を休んで毎月通ってくれている 旧友のY紀ちゃん。
(気付けばnicottoにYちゃん7人!)
私も大好きな絵本『ちいさいおうち』シリーズに着手。
この後 色をのせていきます。

4枚揃う図が 今から楽しみでたまらない♪

f0060585_16332289.jpg
私の見本作品を見て
「コレいいね!アレも作りたい!でもコレも作りたい!」
と 瞳をキラキラさせてくれる 優しい姉のY佳ちゃん。
そんな姿を見て 私もワクワク♪
イニシャルコースターを早速作成中。
f0060585_16332340.jpg
体験レッスンに来てくださった T子さん。
ブルーエより勿忘草を描きたい!との希望で
急遽デザインを考案。
確かに、勿忘草も初回向き。
良い発見を ありがとう!
そして ようこそ nicottoへ♡


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎


[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2015-07-07 18:10 | nicotto生徒様作品

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る