ちいさいおうち

またまた生徒さん作品。
ちいさいおうちシリーズ作成中のYちゃん。
途中苦戦しながらも…
f0060585_11253348.jpg
1枚目『春のプレート』完成☆
とってもステキ‼︎
子供達の笑い声が聞こえてきそう。
そして何より 「できた!」の達成感に満ち溢れたYちゃんの笑顔が印象的でした。
お疲れさま♪
f0060585_13444753.jpg
クレッセントの夏色皿に挑戦中の I さん。
淡い色合いと多色使いで やや難易度高めのこのお皿。
次回 葉っぱと陰影を付けて 仕上げにかかります。


♦︎nicottoより 親愛なる生徒さまへ♦︎
9月のサロンも 有難いことに既に満席の日が増えております。
場合によってはレッスン追加日を設ける等 調整しますので
来月の予約をまだされていない生徒さんは お早めにお願いいたします。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎


[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2015-08-21 21:10 | nicotto生徒様作品

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る