お気に入りのカフェ

見つけました☆
f0060585_17581534.jpg家から車で6~7分のところに最近できた 
ブックカフェ。
漫画喫茶コーナーや VOYAGE コーナーなど
色々なコーナーがあって、
それぞれ内装も異なり なかなかオシャレ☆
展示してある様々なジャンルの本を
店内でカフェしながら読むことも買うこともできるのです。

写真は VOYAGE コーナー。
Ricoが座っている椅子はスーツケースのモチーフ。

f0060585_17585411.jpg
 
 「宇宙飛行船にのってるみたーい♪」 

カフェ好きの姫、ご満悦♪
すっかりココが気に入って
色々な本を読んだり(眺めたり?)してました。
私と娘の定番カフェになりそうです。
(今度はダディも連れてこようね。)

漫画を1冊、勉強のために買おうかな~と手にしていたら
Sちゃん:「Ricoちゃんママ、それよめるのぉ~?ニヤリ」

私:「よ、読めるよぉ~。(汗)」 
そして お買い上げ。(笑) 

がんばろ。。
[PR]
Commented by 月日 at 2006-06-10 02:10 x
 近くにこういうお店があったら、いつでも行きたいです。
すてきなお店ですね☆
Commented by fumi at 2006-06-10 14:54 x
へぇ~。すごいオシャレだね。なんの漫画買ったの?
Commented by nico at 2006-06-11 06:55 x
月日さん。このお店、価格もリーゾナブルだし、店員さんも感じが良くて
とても居心地がいいのです。
自分のお気に入りカフェが増えてくと嬉しいですよね。
(月日さんも相当なコーヒー好きですものね♪)
Commented by nico at 2006-06-11 06:56 x
fumi ちゃん。買った漫画はフランス語の授業でもたまに使ったりするもので、
いわゆる4コマ漫画がた~くさん載ってるやつ。
授業では、最後のオチがちゃんと理解できるか、がポイント!
by Coeur-de-Lyon | 2006-06-08 10:56 | おでかけ日和 | Comments(4)

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る