人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人カワイイ作品たち

生徒さん作品、着々とキレイに焼きあがっています。

大人カワイイ作品たち_f0060585_10532985.jpg
トールペイント経験もある 器用なTちゃん。
さすがの筆遣い!そして
誰も思いつかないようなchicな色合わせに 思わず歓声が☆
これからの季節にもピッタリ。

大人カワイイ作品たち_f0060585_12232099.jpg
小物が続いたので気分転換に♪ と
クリスマス皿にいち早く着手したJちゃん。
既にカワイイ♡
次回 更に可愛く仕上がる予定。

大人カワイイ作品たち_f0060585_12232159.jpg
トークに参加しつつも顔を上げずにガッツリ集中していたYちゃん。
ペンワークのタイル 2枚も描きあげました!
こちらも次回 色をのせていきます。

大人カワイイ作品たち_f0060585_12232143.jpg
ムードメーカーK子さんの北欧cupシリーズ シリアルナンバー2 焼き上がり。
残り3つも 楽しく描いていきましょう♪


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2015-09-18 16:00 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里