ベリーまつり最終日!

クロワッサンの中に みにくいアヒルの子…?

f0060585_16265440.jpg
今月は抹茶クロを連日堪能したので
私だけこっそり (堂々と?) バタクロに。
f0060585_16265556.jpg
mipoちゃんのminiベリー皿と 私の作品のコラボ☆


ベリーまつりと題して 毎回違うTableを愉しませてもらったこの1ヶ月。
私の作品だけでは1つのテーマを表現するのにまだまだ未熟。
生徒さん作品や持ち寄りスイーツに華を添えてもらい complete!
ご協力頂いた生徒さん、ありがとうございました。
そして いつも温かいお心遣いに 感謝、感謝♡

既に半年先までTableテーマも決まり
頭の中 スゴイことになってます(笑)
来月からも 引き続き感謝のキモチを表現させてくださいね。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2015-09-30 16:25 | サロン風景&ティータイム

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る