サプライズ&クロだらけ

先日のレッスン風景。

f0060585_20440563.jpg
この日は偶然にも 私を含め 黒装束率高し!
パレットにも5人中4人が黒を載せてペンワーク。
ハロウィンですな。

朝から大興奮!の仕掛け人は Y子さん。
手編みのドイリー達をどさっと広げて
「いっぱい作っちゃったから、好きなの持ってって♡」

f0060585_20440585.jpg
なんて気前のいい!
みんな目がハート→そして鼻息荒く(笑) 争奪戦!

f0060585_20440578.jpg
全部欲しい気持ちをグッとこらえ (どんだけ欲張りなんだ。笑)
私が戴いたのは この子たち。
キレイな編み目に ウットリ♡
今月のTableで早速活躍してもらってます。

ありがとう♡


大興奮♪ のあとは 皆ちゃーんと気持ち切り替えて絵付けに集中!
テーブルに乗り切らないくらい続々と仕上がった作品たち。
窯ちゃんが ウレシイ悲鳴あげて頑張ってます。
全て焼きあがったら またupしますね。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2015-10-16 20:40 | サロン風景&ティータイム

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る