メロディー奏でる作品たち

本日もレッスンお疲れ様でした。
コーヒーを大胆にこぼしてしまうという私のチョンボでお騒がせ(汗)
早速テーブルクロスを洗いました(笑)

さてさて、今月の生徒さん作品。
先週分まで全てキレイに焼きあがっています。
少しずつご紹介。

f0060585_11240184.jpg
バイオリニストR子さんの花瓶敷き、完成☆
さすが、バイオリンを描かせたら右に出る者無し!
素敵なメロディーを奏でてくれそうな 優雅な作品に仕上がりました。

f0060585_11231640.jpg
クリスマスプレート作成中の Youちゃん。
重なり合う葉っぱの色合いも ゆらめくリボンも 既にカワイイ♡
この後、細部を描き足していきます。

f0060585_11111098.jpg
相変わらずのハイペースで3作品同時進行中の Bijouちゃん。
「どんだけポンポン好きなんだよ!(笑)」と自分でツッコミ入れながら
ティーポットとクリスマスプレートにポンポン。

何色も混ぜ合わせて自分好みの色を作り ポンポンとのせていく…
この『自分色ポンポン』(nicotto命名)
彼女は完全にマスターしています!


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2015-10-26 18:16 | nicotto生徒様作品

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る