それぞれのクリスマス作品

続々と完成している クリスマス作品のご紹介。

f0060585_14061568.jpg
シルクフラワーアレンジやカルトナージュの講師資格も持っている とっても器用なBijouちゃん。
私の見本作品を越えそうな程 美しいクリスマスプレートを仕上げました☆
スバラシイ!

f0060585_14061505.jpg
Youちゃんのクリスマスプレートも 完成☆
Youちゃんの雰囲気そのままの とっても愛らしいお皿に仕上がりました。

f0060585_14061559.jpg
Fさんのminiツリー皿。
娘さんへのプレゼントに、とそれぞれのイニシャルを入れて 色違いで作成。
頭の中のイメージを決めたら何も見ずにサラサラと描き始め
これまた2度見してしまう程のスピードで あっという間に2枚完成!

f0060585_14061590.jpg
こちらは Y子さんのminiツリー皿。
同じ雪の結晶でも 個性が出るもの。
これまたお人柄の出る優しい雰囲気♡


どれも本当にステキな作品たち。
生徒さん達の進化に毎回驚かされています。
来月のクリスマスTableで 活躍させてくださいね♪


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2015-11-19 13:59 | nicotto生徒様作品

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る