爽やかな作品たち

連勤続きのご多忙weekを無事元気に乗り切り、
晴れやかに週末を迎えています。
投稿待ちの画像がたんまり…(汗)
また時間を見つけてゆっくりupしていきますね。

まずは、先週の生徒さん作品たちをご紹介。

f0060585_22021945.jpg
いち早くイースター皿に取り掛かった Nちゃん。
とっても可愛く描けました♡

f0060585_22021997.jpg
こちらもNちゃんの作品。
風景画に初挑戦!
爽やかな作品に仕上がりました。

f0060585_22021910.jpg
プレゼント用に、とBOXに着手した バイオリニストR子さん。
R子さんカラーのシャーベットブルーが爽やか。
次回、リボンに柄を入れていきます。

f0060585_22021932.jpg
そして Youちゃんのクリスマスオーナメント。
クリスマスに間に合うよう 1回焼きで仕上げました。
You家のツリーを彩ってくれているかな…☆


今週の生徒さん作品たちも 続々と焼成中。
お楽しみに


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2015-12-19 10:00 | nicotto生徒様作品

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る