進化が止まらない皆勤賞トリオ

引き続き 生徒さん作品のご紹介。

f0060585_11200976.jpg
シルクフラワー講師 Bijouちゃんのソーサー2枚、完成☆
nicottoオリジナルデザインを いつも美しく再現してくれます。
中央にはパピヨンを飛ばして。
このソーサー、図案も形もとても使い易いので 是非活躍させてね♡

f0060585_11201138.jpg
同じくBijouちゃんのバレンタインプレート。
パンダさんが とってもキュート♡
コースターにしたり、壁に飾ったり…
何枚あっても嬉しいタイルは 気負わず遊びゴコロで描けちゃいます。

f0060585_11501216.jpg
Fさんの北欧深皿シリーズ2枚目、完成☆
ポイントに入れたモーブカラーがシックで素敵!

f0060585_11201165.jpg
3枚目のペンワークにも着手。
このお花はこんな蕾かな…
そんな風に Fさんの頭の中で描かれた世界。
自分の中に宿る芸術性を引き出して表現するのは
脳にも良い刺激になっているはず。

f0060585_11201193.jpg
Y子さんのイニシャルプレートシリーズ最終章、完成☆
家族のお皿。トリを飾るのは ご主人様。
王冠のような縁取りもステキ!

f0060585_11501276.jpg
先月描きあげた 長男君のアイスブルーのお皿。
縁取りに更にブルーをのせて 完成☆
シリーズ制作を終え、次はティーポットに着手予定。楽しみ!


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-01-18 11:50 | nicotto生徒様作品

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る