イメージソースは無限大

ポカポカ陽気にココロが踊り 気分はすっかり春♬
…かと思えばまた寒くなったり。
三寒四温の始まり。春が近づいている証。

さてさて、ご紹介が遅くなりましたが
今月上旬の生徒さん作品たち 全てキレイに焼きあがっています。

f0060585_12541636.jpg
器用なKちゃんの深皿お花シリーズ2枚目 完成☆
今回もステキ!
このお皿のイメージソースとなったのは…

f0060585_12541603.jpg
nicottoのオランダ製テーブルクロス。
Kちゃんのゴッドハンドでお皿にアレンジしてもらえるなんて
この子も喜んでるはず。

f0060585_10235636.jpg
そして Kちゃんと共に1時間車を飛ばして体験レッスンに来て下さったA子さん。
熱心に筆遣いを練習され、難しいリボンもサラサラ〜と♬
中央の女の子は イタリア製のアクセサリーをモチーフにしたもの。
イタリア帰りの豊かな感性で 初回作とは思えないステキなお皿に仕上がりました。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎


[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-02-14 23:58 | nicotto生徒様作品

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る