1年で1番シアワセな日

f0060585_21122285.jpg
愛娘、14歳になりました。
幼い頃の面影たっぷり&昔から風邪ひとつ引かない元気印☆
親はつい多くを望んでしまいがちだけど
ニコニコ健康で居てくれるだけで100点♡






娘の幼少期は いつもペアルックな親子。
帰国後すっかり日本のkidsファッションに魅力された娘。
マムとは服の好みが合わない!と服選びでぶつかり合う思春期を経て
彼女の成長と私の退化(笑)に伴い 同じサイズを着れるようになり
最近は同じお店で一緒に楽しく買い物できるようになりました。
娘の方から「コレ、おそろで買お〜♬」と提案してくることも。

かくして 親子ペアルック復活☆ 
ウレシイ(涙)


*********************************************

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-03-05 23:58 | 娘のおはなし

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る