消えたチューリップcup

こちらも生徒さん作品。
飲み口は丸。底はスクエアになっていて 和にも洋にも対応できる
人気のスクエアカップに絵付け中の 旧友Y紀ちゃん。
『THE☆王道』を描く!とチューリップのブーケを…描いていたはずが…
やっぱ やーめた。…と潔く消して…(!)
(この思い切りの良さも Y紀ちゃんの魅力のひとつ♡)

f0060585_18591486.jpg
丸ペン片手にサラサラとお絵描き。
こんなカワイイの 描きあげました♬
行き詰まった時は こうして方向転換するのもアリ♬

f0060585_18591476.jpg
ミモザ絵付け中の Nちゃん。
縁にもミモザ色をそっと沿わせて。

作品には人柄が表れるもので
Nちゃんの作品はどれも 知的で落ち着いた彼女らしい優しいタッチ。
次回、陰影を付けて仕上げていきます。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-03-14 18:34 | nicotto生徒様作品

カフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロン nicotto 主宰。自分色で彩る暮らし 時々花あそび


by 香緒里
プロフィールを見る