ペンワークマスターたち

引き続き 生徒さん作品のご紹介。

f0060585_15002395.jpg
Bijouちゃんの『娘ちゃんからの宿題タイル』
2枚揃って完成☆
このクオリティーの高さ、娘ちゃんも大喜びするはず。

そして コレを描きながら「お花が描きたい〜‼︎」と漏らしていた Bijouちゃん。
念願の花に着手…と思いきや…

f0060585_15002462.jpg
スイーツかい!(笑)
でも、さすがはペンワークマスター☆
細部までめちゃめちゃキレイに描けてます。
仕入れ早々完売した 人気のレクタングル皿に
お行儀よく並んだカップケーキたち。
この後、どんなお色をのせていくのかな〜♬

f0060585_15002441.jpg
同じくペンワークマスターな Y子さんの素敵なカップ。
2客揃って焼き上がりました。
ウットリ♡

f0060585_15002415.jpg
ぐるり どの角度から見てもカワイイ♡
このままでもとっても素敵だけれど
この後、周りにお色をのせていきます。
優しいY子さん色に染まるティーカップ。
楽しみです♬


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎



[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-03-31 20:08 | nicotto生徒様作品

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る