小さなアーティスト

親子サロン常連 (いつもありがとう♡) の カワイイ作家さんたちの作品をご紹介。

f0060585_00082710.jpg
ヒラメキと絵を描く時の集中力がすごい A子ちゃん。
絵の具も自分で上手に溶いちゃいます。

f0060585_00082736.jpg
昨年の羊さんに続き、干支シリーズ2枚目 おサルさん♪
カワイイ♡

f0060585_00082786.jpg
バレリーナでもあるA子ちゃん。
トウシューズデビューを記念して トウシューズのお皿も描きました。
縁取りを水玉ポンポンして 優しい愛らしいお皿に。

f0060585_00082750.jpg
こちらもバレリーナでモデルさんみたいなHちゃん。
お皿にする図案をしっかり考えてきて、着席するなりすぐスイッチオン♬
パレットに沢山の色を作って…

f0060585_00082734.jpg
こちらもキレイに焼き上がりました。
こだわりの色遣いで Hちゃんらしいセンスの光る作品に♡

世界にひとつだけのお皿。
また作りに来てね♡

f0060585_00082856.jpg
Hちゃんママも頑張って仕上げました。
盛りもイイ感じにぷっくり。

Aちゃんママの作品も 完成まであと少し!


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-04-09 23:58 | nicotto生徒様作品

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る