人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンワークマスターズ

引き続き 生徒さん作品のご紹介。

ペンワークマスターズ_f0060585_15231223.jpg
シルクフラワーアレンジ講師 Bijouちゃんのレクタングル皿2枚目
ペン描き完成☆

ペンワークマスターズ_f0060585_16291890.jpg
細かい描写もお手の物。
もう、ペンワークマスターとしか言いようがない!

ペンワークマスターズ_f0060585_15231201.jpg
芸術肌 Fさんのビオラ皿、完成☆
色合いもタッチも やさしい〜♡
やっぱり作品には人柄が出るのです。

ペンワークマスターズ_f0060585_15231227.jpg
同じくFさんの北欧深皿シリーズ最後の1枚(5枚目)、完成☆
シリーズものは時間がかかるけれど
ヒラメキ力抜群のFさんにかかれば あっという間。

ペンワークマスターズ_f0060585_16291812.jpg
今度は新しい技法にもチャレンジしたい☆と
大皿に着手。
どんなお皿に仕上がるか、乞うご期待!


手描き皿で彩る日々の食卓。
食事の美味しさも 家族の笑顔も 数十倍。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

by Coeur-de-Lyon | 2016-04-29 15:08 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里