人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかなお花たち

先々週の生徒さん作品のご紹介。

爽やかなお花たち_f0060585_16114880.jpg
体験レッスンの翌週に早速フリーレッスンに来てくれた Kさん。
初回から こんな素敵な作品を仕上げちゃいました!
スバラシイ☆

爽やかなお花たち_f0060585_16510387.jpg
カワイイ絵付け姿に うっとり♡ (決してあやしい者ではありません。笑)
nicottoに キラキラとした新しい風が
どんどん吹いています♪

爽やかなお花たち_f0060585_16114995.jpg
旧友Y紀ちゃんの単色スクエア皿、縁取りもつけて完成☆
濃淡をつけるのが難しい単色絵付けもサクッとマスター。

爽やかなお花たち_f0060585_16510384.jpg
繊細なタッチをサラサラと仕上げてサッサと片付ける
これぞY紀ちゃんらしい男前スタイル☆
かれこれ20年のお付き合いです(^^)


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-06-06 16:25 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里