人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの個性

じゃんじゃん行きます。生徒さん作品。

それぞれの個性_f0060585_23093491.jpg
芸術肌Fさんの大皿シリーズ。
2枚目も こんなに素敵に仕上がっています!
藤の筆遣いも とっても上手☆

それぞれの個性_f0060585_23093435.jpg
こちらもFさんの作品。
夏をテーマに サクサクサク〜とあっという間に描き上げていました。
持ち前の豊かな感性で、いつも私達をワクワクとさせてくれます。

それぞれの個性_f0060585_23093443.jpg
花皿シリーズを着々と進めている Nちゃんの作品。
先細のゴムピックを使って、ベリーと…

それぞれの個性_f0060585_23093484.jpg
紫陽花。
Nちゃんの品の良さが滲み出てる〜♡
どちらもこのあと陰影をつけて仕上げていきます。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎
by Coeur-de-Lyon | 2016-06-29 09:08 | nicotto生徒様作品

手作りの家でカフェみたいな絵付け教室 ポーセリンサロンnicotto 主宰。手描き皿de世界にひとつのおもてなし。自分色で彩る暮らし。


by 香緒里