ココロ温まるプレゼント

車を1時間飛ばして毎月はるばる通ってくれる Kyoちゃん。
ゆるさと趣味嗜好が似ているからか
出逢って2年足らずなのに もはや深い親友の域♡
お互いどんなおばあちゃんになるか、って話までしてる(笑)

f0060585_10283209.jpg
そんなKyoちゃんから またまた素敵なプレゼント!
自家製ジンジャーシロップ。
胸元には先月焼き上がったベリーのペンダントトップ。
ステキ☆

f0060585_11000444.jpg
こちらは Yちゃんが焼いてきてくれたチーズケーキ。
25歳の若さでお料理もできちゃう女子力の高さ☆
私が25歳の頃は… えっと… (汗)

f0060585_10283299.jpg
さぁ♬ ティータイム 始まるよ♬
(Kyoちゃん2度目のモデル登場)

f0060585_10283237.jpg
手作りチーズケーキの味はとっても優しくて
「ええ子に育って…(ToT)」と 母の気分。

f0060585_10283274.jpg
Kyoちゃんのジンジャーチップスも 皆でポリポリ。
美味しくて身体にやさしい。Bravo!

f0060585_10482481.jpg
ココロ温まるティータイムのひとこま。


♣︎ ♣︎ ♣︎ ポーセリンサロン nicotto ♣︎ ♣︎ ♣︎

[PR]
by Coeur-de-Lyon | 2016-07-08 11:25 | サロン風景&ティータイム

自分色で彩る暮らしを愉しむポーセリンサロン nicotto 主宰。chocottoのがんばりとPetit Happyをつみかさねたら 毎日はきっともっとウレシイ。手仕事大好きなnicoの自宅絵付け教室とウレシイをさがす毎日。 Instagram: nicotto_kaori


by 香緒里
プロフィールを見る